疑問が解決しない場合は、お気軽にフォームにてお問い合わせください。
【リトルヴァレー】はどこで採水されていますか?
熊本県阿蘇郡南阿蘇村白川水源です。
賞味期限はいつまでですか?
ペットボトルの本体正面の下部に記載しておりますので、ご確認ください。
保存方法を教えてください
直射日光を避け、冷暗所にて保存してください。なお、開封後はお早めにお飲みください。
注文する以外に、飲める場所はありますか?
一部の美容サロン店舗にて取り扱いがございます。
商品を購入するのに、会員登録は必要ですか?
商品ページから直接ご購入いいただけます。会員登録の必要はございません。
会員になっていただくと、2回目以降のご購入手続きが簡単になります。(ご住所の入力が省略できる、ご購入履歴が確認できる、など)
商品代金以外に、手数料や送料はかかりますか?
手数料は不要・送料も弊社負担ですので、ご安心ください。
領収証は発行していただけますか?
原則的として、領収書の発行は行っておりません。
ご利用クレジットカードの御利用明細書をもって領収書に代えさせて頂いております。
インボイス対応の書類が必要な場合等は、個別にメールにてご依頼ください。
商品注文から届くまで、どのくらいかかりますか?
通常商品は、クレジットカード決済確認後、 5営業日以内に発送いたします。
受注商品の発送日は完成後の発送となります。
詳細は、担当者からのメールにてご確認ください。
※大雪、台風などの天候状況等により、運送に遅れが生じる場合もございます。
【定期購入商品】数量変更、キャンセルについて
定期便(定期購入商品)の変更やキャンセルについては、定期決済の前日までに【ご自身でお手続き】ください。
手続きの方法についてご不明な場合は、定期決済の3日前までにメールまたはお電話でご連絡をお願いします。
ご連絡の際は、登録されているお名前、メールアドレス、お電話番号等のご提供をお願いいたします。
なお、発送後の商品に関する変更やキャンセルは承ることができません。
あらかじめご理解いただけますと幸いです。
返品はできますか?
一般商品、定期便ともにご返品はお受けしておりません。
万一不良品等がございましたら、商品到着後3日以内に、メールまたはお電話でご連絡ください。
宅配便の指定はできますか?
商品はクロネコヤマトでお届けします。
発送連絡メールで、追跡に必要なお問い合わせ番号をお知らせします。
お届け時間の指定などは、その番号を使って直接配送業者にご連絡いただき、お客さまご自身で調整していただくようお願いします